静岡市内の農業後継者たちが、“楽食農”をキーワードに、今の農家の現状などを交えながらBlogを開設しています。ミニ情報を twitter で公開中です。ご覧ください!!!

2011年09月22日

昨日の台風の爪痕

昨日の台風の爪痕

昨日の台風の爪痕です。
農場の看板が飛ばされ、鶏糞舎の屋根が一部飛ばされ、自動販売機の小屋が一部破壊です…その他色々と…(T_T)
帰りは静岡市内、所々点々と停電で信号機も停電…
被害に遇われた方のご冥福をお祈りいたしますm(__)m


同じカテゴリー(季節)の記事画像
寒いですね
農場の周辺では
今年も菜の花が咲きました
寒いですね
菜の花畑?
農場の横にある茶園です
同じカテゴリー(季節)の記事
 寒いですね (2015-02-13 12:48)
 農場の周辺では (2014-05-02 15:28)
 今年も菜の花が咲きました (2014-03-24 12:34)
 寒いですね (2014-02-08 14:05)
 まだ雨が降ってますが… (2012-04-17 17:51)
 菜の花畑? (2011-04-02 12:39)

Posted by 玉子屋8086 at 12:39│Comments(2)季節
この記事へのコメント
ども、最近用宗の直売に行けずご無沙汰してます(^^ゞ

ウチも突風で看板が破損して昨夕撤去しました

ま、自分が看板屋に勤めた時期もあるんで次を思案中ですが他に迷惑かけずに済んでホッとしてます(^^;)
Posted by アニー山田 at 2011年09月22日 12:45
ご無沙汰してます。大変でした、お疲れ様です。

ぐり~んふぁ~むは、用宗・岡崎さんでの、直売は諸般の事情によりまして今週土曜日に終了します。
直売会の参加は七間町がメインになりますので、よろしくおねがいします。
Posted by 玉子屋8086玉子屋8086 at 2011年09月23日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の台風の爪痕
    コメント(2)